ショッピングカート
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |    ≫EDIT
消えた!
先月10月31日をもって解約した有料ブログ、月が替わってもどういうわけかまだ表示され、管理画面にも入ることができた。もっけの幸いと諦めていた引越しの挨拶を書き込みこちらへの引越しを済ませたのが11月1日だ。それから気になってたびたび覗きに言っていたが本日きれいさっぱり消滅していた!(汗)

それこそ心機一転一行ブログでも書き込もうと決意を新たにした。書くことは結構あるのだ。あれも面白いこれも行けるかも・・・。仕事が終わり寝酒を抱えて部屋に行き、下書き用紙(ブログに入力するのはかみさんだ。)に向かう頃には頭の中は真っ白!

やがて気持ちよくこたつで寝込んでいるところにかみさんの大声。「テレビ消して!電気消して!ちゃんと布団の中で寝て!」
【 2008/11/04 10:15 】

| 店主のつぶやき日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |    ≫EDIT
<<懐かしい! | ホーム | 秋の天皇賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naisou224.blog105.fc2.com/tb.php/82-4207dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
